会社の飲み会が楽しかった

会社で団員を自分勝手集め飲み会を開催してみた要素見通しを遥か超えて盛り上がりました。
特質自分の好きな意地で構成した夫4呼称+夫人2呼称の群衆。
飲み始めて気が付いたのが自分が最高齢であることにサプライズ!遥か元20年齢の時分は当然最年少だった筈が・・・
楽に40もミドル・・・そりゃぁウエイトも増え腰も痛くなり髪も後退するでしょうよ。
そういう驚愕とは関係なく宴は始まっておりつっこみ、
アホ、野生キャラ、ボイン正しく種々編制で飲んで騒いでます。
企画する物質としておかしいのが初対面友人をマッチングして運気が良かったうちで
本日も読んでる文献やアーチィストの好みでおんなじ興奮を楽しんでいる組がおり見ていて心持ちでガッツポーズが出ました。
そうして今回の成功キャラは23年齢の夫人でまぁかわゆいのは見て分かるのですが食べっぷり飲みっぷりがあまりに豪快で
スタンスとのギャップが最高でした。因みに締めにお肉注文してたほどに肉食で幾らか引きましたよ。首ニキビは治療する必要はありません

仕事の飲み会が楽しかった

会社でメンバーを自分勝手集め飲み会を開催してみた界隈イメージを遥か超えて盛り上がりました。
特性自分の好きな面目で構成したダディー4名称+妻2名称の群れ。
飲み始めて気が付いたのが自分が最高齢であることに感動!遥か昔20年代のところは当然最年少だったハズが・・・
直ぐに40も半分・・・そりゃぁウェイトも増え腰も痛くなり髪も後退するでしょうよ。
こんな落胆とは関係なく宴は始まっておりつっこみ、
バカ、元来人間、ボインちゃんと各種組み立てで飲んで騒いでます。
企画する産物としておもしろいのが初対面仲間をマッチングして天運が良かった年月で
本日も読んでる本やアーチィストの好みでおんなじ気分を楽しんでいる組がおり見ていて感情でガッツポーズが出ました。
そうして今回のヒット人間は23年代の婦人でまぁかわいいのは見て分かるのですが食べっぷり飲みっぷりが無性に豪快で
見せかけとのギャップが最高でした。因みに締めにお肉注文してたほどに肉食でまだまだ引きましたよ。フェイスラインニキビは、ホルモンバランスによってできます

旬のさくらんぼを食べました!

初夏も過ぎミッドサマーの暑さも感じられるようになってきた今どきですが、ようやく住まいも今年の初さくらんぼを食べました。
うちで言うさくらんぼは山形県内産のもので、こういう甘酸っぱいテーストを食べると、なるほど何とか夏に入ってきたんだなという感じになってきます。

あたいは缶詰のさくらんぼのあの柔らかさが無性に嫌悪で、生のさくらんぼの持つ張りのある皮が大好きです。
住まいではグミの木を植えているのですが、どうしてもさくらんぼのような厚みのある皮ができません。実が少ないグミが生食よりもジャムなどの砂糖漬けにして食べる製法が多いのも舌触りでは勝負し辛いからなんでしょうね。

もうすぐまだまだ暑くなってきますが、その分大好きな旬の野菜やフルーツが待っていると思うとかりに頑張れそうです。
スイカにトマト、ナスに唐黍……。どれも嬉しいですよね。
ナスやピーマンはよくできるので、カレーのジャガイモやニンジンがこの時期だけはとって変わられます。玉ねぎは外せませんけどね。

この夏カレーこそ我が家の(というより私の)夏バテガード料理になるので、今年も限度作っていきたいと思っています!胸ニキビは化粧水で治せます

アイラインの引き方がわからない!

私は大学生です。最近メイクをきちんとしようと思い、メイク道具をそろえました。
学生なのでそんなにお金も持っていなく、メイク道具に割ける金額も多くはないため、ほとんどの道具がプチプラコスメと呼ばれるものばかりです。Make-up. Eyebrow Makeup. Eyes

特にアイメイクを頑張ってみようと思い、アイシャドウ・アイライン・マスカラを購入しました。値段的にはどれも1000円いかないくらいのものばかり。

いざ、鏡とメイクの動画を片手にメイクを初めて見たのですが…。アイラインの引き方がわからない!アイシャドウは色ごとに大体の塗る場所が決まっており、なんとなくこのあたりかなと塗ることができたのですが、アイラインはまず引く場所が動画では目の下からラインを入れるので、眼の中なのです…。

いきなりそれはハードルが高かったのでまつげの上側に塗る動画を参考にしてみたのですが、今度は目じりの引き方がわからない!

眼頭の方は特にまつげも邪魔にならないので慎重に引いていけば問題ないのですが、だんだん目じりの方に向かうとまつげは邪魔をするは目じりのラインの太さはわからないは目じりからどれくらいの長さ眺めに引けばいいのかなどなど。
どなたかわかりやすいラインの引き方や参考動画教えてください!